Comic Baton

id:zerokiss様からいただいたバトン、やってみます。
Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
数えてみたら117冊ありました。思ってたより結構あった。
前はもっと持ってたんだけど売っちゃいました(笑)


Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)

NANA (1)

NANA (1)

現在進行形で買ってる漫画がコレだけなんです(笑)


The last comic I bought(最後に買った漫画)

NANA―ナナ― 12 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 12 (りぼんマスコットコミックス)

上記に同じ、ということでコレ。そして13巻が出るまで漫画は買わないと思われます(笑)


Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

SLAM DUNK 31 (ジャンプコミックス)

SLAM DUNK 31 (ジャンプコミックス)

コレは永遠に廃れることのない漫画だと思います!!!

  • JOKER/河奈マリオ

Joker (2) (Asuka comics CL-DX)

Joker (2) (Asuka comics CL-DX)

はい、T.M.Revolutionだからです(笑)でも漫画としても好きです。
ストーリーが難しくて、何回か読んで初めて全部理解できました(爆)

こどものおもちゃ 10 (りぼんマスコットコミックス)

こどものおもちゃ 10 (りぼんマスコットコミックス)

すんごいはまってた時期があります。小花さんの漫画好きです。

赤ちゃんと僕 (18) (花とゆめCOMICS)

赤ちゃんと僕 (18) (花とゆめCOMICS)

こどちゃ同様、一時期すんごいはまってた。実かわいいんだもん!!!

貴教ファンの間では有名な方ではなかろうかと思います。
藤枝さんの漫画の登場人物には、必ずと言っていいほど貴教っぽいキャラがいます(笑)
絵がかわいいしストーリーも好きです。

  • 番外編

T.M.R.‐e西川貴教の出発(たびだち) (蒼馬社コミックス)

T.M.R.‐e西川貴教の出発(たびだち) (蒼馬社コミックス)

なんでコレ買ったのか、未だに不明…たぶんこれを読むしかないくらい暇だったんだな(え)


Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)
えっと、バトン落としまーす(えぇー)
「バトンくれー!」という方がいればコメントでもいただければ喜んでお渡しします(笑)


せっかくだから、自分が持ってる漫画のリストでも作ってみるかな(暇人)