今週のポップジャム男さん

ビデオ見てみました。オープニングとエンディングにいた!(笑)
「自分もソロだけど最近バンド始めて、椎名さんもそんな感じだから
メンバーの皆さんとどんな風に接してるのか、とか気になる」というような事を言っていました。
椎名さんの歌を聞くと「日本語ってカッコイイよなァ」って思います。
椿屋さんとかもそうかもしれないけど“和”要素の強いのロック(?)ってカッコイイ。
東京事変かっこいいなー。素敵でした。
そしてもうひとつ思ったこと…T.M.Revolutionでもピュアサイドやって!」
結局思うことはこれなのです(笑)やってほしいなぁ…ポップジャムの最終回とかでどう?(え)