テンションバリ下がり

今日のバイトはコンビニではなくスーパー1軒。
PCスキャンじゃない方法だからやりづらい&疲れる。
今日のメンバーはSV(トミー)、パゲ山、あとは初めて会う夜勤のAさんとOさん。
このメンバーにしては早く終われたんではなかろうかと思われます(曖昧)
カウント終わった後、私とOさんは先に退店して車待機でした。
年上だと思ってたら18だってよ、Oさん。さんじゃなくて君だわ。
話好きらしく、いっぱい話し掛けられました。
まぁそれはいいとして…事務所着いて終礼終わって帰ろうとしてたら
Oくんと一緒になりまして、何故かご飯に誘われました(昼食べてなかったから)
時間つぶしのつもりで誘ったんだろうけど、結構強引だったのでテンション下がりまくりました。
最後の最後まで粘られたんだけど、やんわりと断って帰ってきました。
「今日は折角早く終わるからちょっと街ウロウロして行こう」って思ってたんだけど、
この一件でそんな気ゼロになって「もう帰りたい…」ってなっちゃって、即行で帰ってきました。
はーぁ…なんか嫌な気分です。モヤモヤ。
断っちゃってごめんね〜っていう気持ちも在るんだけど、
私、初対面の人とご飯食べに行けるほど社交的な性格じゃないのだよ…むしろ真逆。
心のシャッター閉じちゃってますから(爆)
私と打ち解けるには相当な時間が必要ですよ。マジで。貴教好きならば別ですけどね(笑)
あ゛ー、う゛ー、ヤな気分。さて、この話はもうやめよう。
明日もバイトかもしれないです。ってかほぼ決定(爆)
集合時間も今日とほぼ同じだし…今日も早寝か。ってか今週週6じゃんよorz
貴教のラジオいつ聴こう。昨日は何かお知らせあったのかしら。
アンテナ巡回巡回ッ情報収集せねばー。