痛手@mobile

やばーい。腰に激痛、頭も痛い、目が疲れてる…。
今日はサン○ス2軒。車で1時間以上かかるところです。
しかも2店とも在庫多すぎ(´д`)
アホなくらい多かった(なんじゃそりゃ)
A店は普通の約1.5倍くらい、B店に至っては2倍弱。ありえない!!!
B店なんて5時間かかっちゃったもんね…orz
というわけで今帰りです。
マジで腰痛いんですけど…歩くのツラい。今絶対腰曲がってるよー(爆)
今日のメンバーは、ゆるめSV、トミー、パゲ山さん、私、それに今日が現場デビューのHさん。
ついに私が一番下っ端じゃなくなった…下がいいよぉ(え)
しかも話してみたら年上でした…すごく微妙な立ち位置!困るわ。
私もまだ新人の部類に入るのに質問されるわけです。ぎゃー。嫌だ!(ヲィ)
しかも超が付くぐらいおっとりしてる人で、2人で読み合わせしてる時、正直イラッときた(笑)
まぁ、初めてだし、いい人だし、許す(何様)
今日は2店ともアイスやらされました。
キツかった…腰痛はそのときに発生いたしました。B店で。
屈んだ状態でケースに頭をつっこみ(爆)数えてたんですけど、
数え終わってまっすぐ立とうと思ったら…一瞬固まった(苦笑)
今日はサロンパス貼って寝ないと大変だ。
明日は午後から!やっとゆっくり寝てられるよぅ(ノд`、)。°
ってかまだ水曜日?!休みはまだまだ遠い…orz