無気力@mobile

今日はサン○ス2軒。どっちの店もそれほど大変じゃなかった。
でも今日はやる気ゼロでした(爆)いろんなことにウンザリしてきた…。
特にパゲ山に(呼び捨てかぃ)無駄に話しかけてきてかなり嫌です。
極力話しかけられないように車内では外ばっかり見てました。
それでも話しかけてきて、何かと思ったら
「ココ修正液かけたんで乾かしててもらえますか?」だって。
そんなんほっといても乾くだろうが!!!(苛々)
そんなこと言えるはずもないので、書類をバタバタやってみました。やる気なく。
あーあ、明日も一緒だったらやだなぁ…。
さて、仕事の話。今日は初めてアイスのカウントやりました。
半袖でやったからかなり冷えた…指先が痛かった(+_+)
でもそれ以外はいつもと変わりなく、普通に終わりました。
明日は5時起き…しかもめんどくさい店。でもA店のみだし(たぶん)
今日は西川annリアルで聴けないなぁ…ちゃんと録音しなきゃ。