はぁぁ@mobile

オハヨウです、眠いです(ρ_U*)。°
今日はいつもの大型バス(笑)
でもまた人が増えたらしく、密度が増した感じでびみょ(´-`;)


昨日の帰りは寝て起きたらちょうど高速出口で、
「降りる準備しなきゃ!」と思ったらなぜだかいつもと違う出口…
「運転手、道間違えたか!?」とか思ってイライラモードだったら、
東北道、通行止めだったみたいね。
疑ってゴメンナサイ、運転手さん(笑)
てことで仙台着くのが30分近く遅くなって、
電車の時間が迫ってたのでバスおりたら駅まで早歩き+小走りでかなり疲労困憊(@Д@;)
でも電車間に合ったからなんとか10時前には家着いた。
バタバタだったなぁ。


そいえば一昨日SEVENTH HEAVENツアーのテレビ放送だったんだ!
ウチにはスカパーなんてものはナイから諦めてたけど、
友達がDVDにダビってくれることになった!
うれしい〜(>∇<)vV
来月10〜11日のお泊まり会&鑑賞会でみんな一緒に見るんだ〜楽しみ♪


そいえば今日ってANNの日だわ。
はたして貴教はハワイから帰ってきてるのか(爆)
ってか先週のもまだ聴いてないのに〜(>_<)