終わり〜@mobile

1時間半の残業。
午後も最初の方はひたすら掃除…飽きた(´Д`)
と思ったらライン作りが終わったみたいでやっと仕事開始〜
今回は携帯じゃなくてピッチだそうです(驚)
なぜだか私の行程だけ静電シートで隔離されてます…イヤだっ(爆)
組み立ててカバーをつける行程だから、
ゴミが入っちゃいけないからみたいだけどかなーり不便です(-"-;)
周りの音は聞こえにくいし仕事もやりづらい。
でもキー操作より楽しい♪
気が滅入ることはないでしょう(笑)


隣の行程の男に「アニメ声だね〜びっくりした。」って言われた…しかもちょっと笑われた感じで。
前にも何度か言われたことはあるけどけっこう傷つく…凹む。
ただでさえ気にしぃな性格なのに…
普段話してる時は自覚はないし、声なんて変えようがないもん。
だからそう言った人とはあんまりしゃべりたくなくなる。
明日からも一緒なのかぁ…気が重いよ(´_`)