終わったぁ〜@mobile

今日は2時間残業…
でも前の仕事より時間を気にしないで続けられるから楽かも。
前の仕事は携帯の電源入れてたから嫌でも時間わかっちゃったけど、
今回のは仕事場の時計すら見えないし(笑)
残業でもいいんだけど帰りが遅くなるのだけが嫌だ〜(>_<)
しかも帰ってからゴハン食べるからなぁ。
いつもなら食堂にある食べ物自販機(笑)でパン買って食べるんだけど。
最近、パンがレーズンパンしかないのです…
レーズン嫌いのにぃ。なんでレーズンばっかなのさ(´Д`)
嫌がらせかぁっ(ノ-_-)ノ ~┻━┻
別にそんなに怒ってないけど(笑)
パンの棚2つくらいあるのに両方レーズンパンなんだもの。
テンション下がっちゃうよ↓↓↓


そういえば今日はANN休みなんだった…とturbo-web mobile見て思い出した(爆)
すっかり情報に疎くなってるわぁ〜ネットもかれこれ2週間以上やってない。
メールとか大変なことになってそう。