雨降り@mobile

akky_turbo2004-09-22

外は雨が降ってる〜明日は晴れてるかなぁ。
明日の朝はお母さんが仕事でいないから
お父さんに送ってってもらうことになった。
いつもよりややゆっくり目だから余裕で準備できるなぁ。
でも仕事のコトを考えると気が重い(UへU)


さっき昨日電話きてた会社にかけなおしたら「今席を外しておりますので」って
名前とTEL番聞かれたんだけど未だにかかってきません。なんなんだぃ。
言っとくけどもぅかけ直さないよ?(なぜか喧嘩腰)
も〜めんどいよ=3


関係ないけど、今日“伊賀忍茶”というのを発見したので飲んでみた。
ペットボトルのほうじ茶ってあんまりナイ気がするなぁ。
パッケージもかわいくてお気に入りになりそう(>∇<)♪
マシューのパッケージの飲み物も気になる存在なんだけど基本的にお茶派だからなぁ。
ちなみに中身はキリンレモン味らしい(友人談)


そいでわ今日はもう寝ます。ニンニンッ☆★☆