首痛い

お仕事でした。
午後はちょうひまひまでした。
結局払込もやんなかったしw
何やってたっけ…記憶に無い(爆)
とりあえず「明日休み!」と思いながら過ごした。
そいえば今日は1日、局長不在でした。
ってことは昨日で会うの最後だったのか。
ろくに挨拶もせず、普通に帰ってきたんですけどww
ま、いいかぁ(´∀`)


首の痛みは時間が経つにつれて増してきて首が右に傾いてますww
この症状、数ヶ月前に寝違えた時と同じだ…
2〜3日、痛みが酷くて大変だったんだよ。
これ以上酷くならないで欲しい(・ω・`)


それにしても眠いー。
府中から帰ってきてからの眠気ハンパねぇ。
しかも突然眠くなって、ガクっと意識無くなるw
持ってた携帯落っことした音で目が覚めたりします(爆)
さっきも気が付いたら1時間くらい意識飛んでたし(ノ∀`)
そんなに疲れてるわけでもないのに…寝不足かね。
明日は休みだけど病院行くからゆっくり寝てられないし。
昼寝すれば回復するかな。