癒しオレンジ

お仕事でしたー。
今日もちょっとボケ気味だった。
お金が1000円も合わなくて「やべぇ!(゚Д゚)冷汗」
と思ったら、もらったお金カルトンに入れっぱだった…
テラバカス(ノ∀`)
大量の書留を証紙発行で引き受けちゃったりもした。
慣れてないとすぐテンパるからダメだー
基本的には暇だったんだけど
一時、地獄のような時間があった。
午後から代理が会議で不在で、局長が休憩に入って
窓口2人になった途端に貯金バカ混み。
貯金のことなんてよくわかんない私も対応しなきゃならんほど…
団体名義の10万以上の送金持ってきたおばさんに、
「会の規約と本人確認書類が必要です」って言ったら
「前にも出したじゃないの!」と軽くキレられ…
「その都度必要なんです」って低姿勢で説明したら
わかってくれて持ってきてくれたけど。
他のことでも質問攻めでまいった。
私そんなに知識ありません…
いつも職員さんが喋ってるのを聞いて覚えてるだけだしー
あの1時間は地獄だった。
はー。どっと疲れた…。
1週間おつでした。


そんな仕事終わり、「Mステに淳士!」って思い出したら
一気に元気が出たのー
で、見終わった感想が↓のエントリ。
ニヤニヤが止まらないです(`∀。´)
好きすぎる淳士
淳士に会いたいよー
日曜日、彼さんの了解も取ったし
15時から堂々とチケ取りの電話しますっ←やっぱりKY


あ、弟帰ってきてるけどほとんど顔見てない(笑)
明日企業説明会に行って、すぐ帰るらしい。