急降下

お休みです。


朝はママンのご指令により
パパンとスーパーへ特売品ゲットに借り出されました。
早起きしたのに買い物10分で終了。


帰宅してからはダラーっと。
パパンがお昼にラーメン食べに行くとか言ってたのに
やっぱ行かなくてもいいとか言い出して
ちょっとイラッとしたので部屋に引きこもり。
腰痛が酷すぎて座ってるのも辛いから横になってました。
相方様からお電話いただいて、
イヤカンの足を確保していただきました。
ありがとです。
今回は前日の夜に上京することになりました。
安さ重視で観光はなしで(笑)
で、気が付いたら15時くらいで
おなかすいたから下に下りたらちょうど弟が帰るとこだったけど
ろくに見送りもせずにヨーグルト食べてまたヒキコモリ。
今回まともに会話してない。話すことも無かったけど。
こんな姉ですまんねって感じ。
今度はちゃんとベッドに入って寝て、
一回起きたら17時半くらいだったんだけど
知らない間にまた寝ててさっき起きた。


なんか機嫌も体調も良くない感じ。
寝たら腰の痛み少し引いたけど、頭痛くて鼻詰まり。
風邪ひいたのかな。
それともただ気分が落ちてるだけ?
久しぶりにダークな感じに落ちてます。
急に涙出てきたりする。
なんでかねぇ。
自分が情けない。


ってか6時間も寝ちゃって今夜寝られるかな。