ブルハチ記念日

akky_turbo2008-11-23

今日はブルハチライブ参戦記念日☆
1年前、初めてブルハチを生で見たのー
懐かしいねぇ。
あん時はポンティも見たんだ。
1年後、こんなにも冷めているとは夢にも思わなかった(笑)


遊んできました。
モスでご飯。
上野動物園行ったって言ったら
前に上京したとき彼さんも行ったらしい。
しかも入場券が私の同じレッサーパンダ(笑)
ご飯食べたあとはアーケードをウロウロ。
彼さん、珍しく服を買いたいって。
だいぶ痩せて今までの服が合わないらしい。
ダイエーのゴールウェイ行って、アウターお買い上げ。
私もふら〜っと見てたらイイの発見したので即行お買い上げ♪
だって3000円しなかった!
茶系のアウター欲しかったし
あったかいしかわいいし気に入ったー(・ω・)
これでベージュのブーツと合わせられる♪
あとはユニクロ
彼さんはジーパンを、私はパジャマを。
こないだ行ったときに見たのが1000円安くなってたのー
フリースのだからあったかそうだし♪
あとは彼さん家。
ちょっとダラダラしたあと、15時から電話!!!
来月のブルハチライブの追加。
約30分のリダイヤル攻撃の末…撃沈。
「ソールドアウトしました」
またしてもぉぉぉぉぉぉぉー。゜(゜´Д`゜)゜。
まぁ、枚数少ないのはわかってたけどさ…
ブルハチよ…


君たちは自分らの人気を自覚していないよね…

もっとでかいとこでやってくれよぉー
ワンマンでもっとでかいトコいっぱいにしてるんだからさー
あうあう(ノД`)
ということで若干傷心気味のまま夕飯準備。
鍋。
やっぱり食べ過ぎる。
2人ぶんの鍋は難しいぜ。


なんか明日も遊ぶことになったんだけど、
今日の買い物は全て衝動買いだったから財布が空っぽです。
現在の所持金107円w