セバスおたおめ

akky_turbo2008-11-24

今日はブルハチギタリスト、セバスチャンの誕生日でーす。
セバスは謎過ぎるのでなんて言っていいかわからんけど
これからもクレイジーなギタープレイを見せてください☆
いくつなのか気になるけど
30代であることは明らか…ブルハチみんな若いよなー。


さて、今日も遊んできました。
今日は最初にTSUTAYAに行った。
久しぶりに駅前店行ったらレイアウト変わってた。
DVD借りて、隣のプロントでご飯。
あとはアーケードをウロウロ。
彼さんがメガネ買ったので、
出来上がりを待つ間に靴屋見たり薬局見たり。
ブーツが欲しいんだけどピンとくるのがない(・ω・`)
薬局でスタイルロックケープを買った!
CM見たときから気になってたんだー
果たしてほんとにおだんご頭をロックできるのか(笑)
試してみようー。
あとは彼さん家行ってDVD見た。
Sweet Rain 死神の精度』見ました。

Sweet Rain 死神の精度 スタンダード・エディション [DVD]

Sweet Rain 死神の精度 スタンダード・エディション [DVD]

理由は…タケシだから。
彼さんは「角度によっては金城武に似ている」らしいよ。
こないだ従兄弟の結婚式の時に言われたんだって。
…うーん?
ここは「似てる!」って言っておくべきだったのか…
嘘は苦手です←
ていうか正直あんまり顔見ないから分からない(重大問題)
で、肝心の映画。
話が進むにつれて「え?」「もしかして」「そういうことかー」
みたいな感じで(?)、ほほーって感じでした。
薄い感想(笑)
タケシの件は映画見て比べてみたけど
目と眉毛の辺りがなんとなーく似ているような気がした(笑)
クワバタリエの目元が黒木瞳、と似た感じかな←?
で、夕飯の準備。
買い物に行ったら偶然、友達カップルの彼女さんと遭遇。
今日のめにぅはオムライスと冷しゃぶとみそ汁。
変な組み合わせw
味が薄い気がしたけど…味見してるとわかんなくなるんだよね。
帰りは雨降りで結構濡れた。
折りたたみ持っていってよかったー。


帰宅したら、じぶん銀行のキャッシュカードと
JP BANK VISAカードが届いてた。
一緒に来たよw
私今までクレカ持ってなかったので初クレカー。
でもカード使うの怖いからしばらく使わなさそう(笑)
お金下ろす時もほとんど通帳でやるしー。
じぶん銀行は貯蓄用にでも使うかな。