声掛けは大事

お仕事でした。
なんか結構バタバタした。
一気に郵便ばっかりお客さん来るしー
若干訳わかんなくなりつつやってた時があって
ヤバイ!と思ったけど
間違えてなかったし、無事に終わったので良かったです。
おばちゃんってなんで「我が我が」って感じなんだろう…
並んでるんだから待っててよね…
はーぁ。
週明けからグッタリでした。
でも今日は声掛けとかも頑張ったんだー
今までしてなかっただけだけど(爆)
明日も頑張ろうぃっしゅ(・∀・)←いきなりどうした


帰宅したらturbo会報きてたよ。
今回は普通に着たね。
パラーっと見て終わり。
興味無。
質素な継続用紙が入ってきましたよw
メロンのチラシも入ってた。
予約しなきゃねぇ。
今のテンションだと買わなくてもいいんだけどさ(笑)
turboの継続さえ「しなくてもいいかな」とか一瞬思ったしw
明日『ジグソー』お迎えに行くから一緒に予約してくるかなー。


ってことで、
明日はAcid Black Cherry『ジグソー』発売日ですよッ
みなさん買いましょう(・∀・)ノシ