ピンときた

akky_turbo2008-11-26

お仕事でした。
今日は巡回さん来てた。
お久しぶりです。
午前中は平和だったんだけど
午後、保険の契約が2件も来て貯金窓口はいっぱいいっぱい。
郵便のお客さんを接客しつつ払い込みのお手伝いもして
てんぱったです←日本語変
間違えないで出来たかったからよかったー。
そんな中、局長は某ホテルの営業の女性と談笑…
若干イライラしたよね。
はー疲れたです。
朝はやる気なかったけど
今日も結構声掛けとかも頑張りました。
なんか今日は感が冴えてた気がした(たぶん気がしただけw)
交換でわけわかんなくなったけど(つД`)
さて、あと1日頑張れば休みだー
明日は3人だし混まないことを祈る…。


帰りは『ジグソー』お迎えに行ってきました。

ジグソー(DVD付)【初回限定生産】

ジグソー(DVD付)【初回限定生産】

ついでにメロンも予約してきたんだけど
初回の入荷分は締め切ったんだって。
早いのね(笑)
だから正月休み明けになるかも〜って言われた。
全然いいです。
たぶん見ないからww
ってか『ジグソー』のオフショ見たいけど
プレイヤーおかしいから見られないっ(ノД`)
早く見たいよー。


最近まいんちのように淳士が日記書いてて嬉しいー(・∀・)
朝練なんて健康的なムージシャンだねw
ていうか。

町でオイラを見かけたら腕揉んでくらはい(・∀・)ヘヘヘ
http://www.jun-ji.com/diary_main.html


ハイ、よろこんで!!!(変態発言)