懐かし話

お休みでした。


10時に花買いに行ってからお見舞い行くって言うから
間に合うように8時に起きたのに
買い物には9時に行くとか言われて
イラッとして9時から小1時間ふて寝。
起きたら不機嫌も治ってたけど。
ただの寝不足だったようです(爆)


お昼過ぎにおばちゃんのお見舞い行ってきました。
昨日運ばれた時は意識朦朧としてて危なかったみたいなんだけど
行ってみたら元気そうで安心したー。
はとこ(でいいのか?)のお姉ちゃんとも久しぶりに再会。
「おっきくなったねー!」と言われた。
私もうすぐ25です(´∀`)ww
個室だったんだけど一室に8人も人がいるって…居過ぎ(笑)
昔話に爆笑したり、結構楽しかったです(不謹慎?)
検査のために1週間弱は入院するみたいだけど
ホントに元気そうで良かった。


帰宅してまたすぐお出掛け。
ダイソー様へ。
あれもこれも…とかごに放り込んでたら1000円分も買ってしまった。
でも結婚式の時に使う髪飾りも買えたからよかった。
熨斗袋も買ったし、あと準備するもの無いよね…
なんだかんだでもう来週ですからね、結婚式。
ていうか明日から12月!
今年もあと1ヶ月で終わりですよ…早い。


で、帰宅してから昨日のミュージックフェアのビデオ見た!
初っ端でも歌ってたのねー。
しかもGacktBREAKERZが一緒に!
衣装が真逆(白黒)で『天使と悪魔』みたいだったw
イメージ的にもこの言葉がピッタリだと思う(笑)
それにしても…ドラムが遠かったー(ノ∀`)
いっちばーん奥で顔みえないやんけー!
そいえばTMRん時もこんなんだったな…って思ったw
でも淳士が居ればそれでいいの←デジャヴ
今日は日記更新してなくてちょっとしょんぼり(´・ω・`)
ねた切れ?(笑)
たしか明日はMJ収録だったはず。
更新してくれるかな。


今日は珍しく夕飯の手伝いした。
ハンバーグとナポリタン。
手がかっさかさだけど、
寝る時のハンドクリーム+手袋でだいぶ良くなったかな。
これからも続けよう。
明日は仕事だけど今週は1日置きだから楽かなー(´∀`)