写真撮り合い

akky_turbo2008-11-29

遊んできました。


モスでご飯食べて、TSUTAYAでDVD借りて
ロフトでお買い物。
来年の手帳買いました(・ω・)
切り絵がかわいいし中の柄もかわいいのー♪
あとオレンジとピンクのペンも買った。
彼さんはお財布買ってた。
私は小銭入れは断然がま口派なのでそういうのオススメしてみたら
悩んだ末にそっちにしてた。
がま口じゃない財布って中が見えにくいから嫌い。
出すとき手間取るし。
気に入ったようでよかったね。
あとはアエルの本屋で立ち読み。
主にGacktの記事を。
アリーナにPVインタビューがあって
何コマか淳士が映りこんでてニヤニヤしました(・∀・)←
ていうかPVに出てる軍服紳士ってGacktなの?
違うよね???
そういう噂があるらしい…
はっきり否定してなかったのが気になるところ。
あと、マンスリーVAMPSも見たかったんだけどなかったー
本屋で売ってないの?
ハロウィンイベの記事見たいんだけどなぁ(・ω・`)
で、あとは彼さん家行ってDVD鑑賞。
今日は『スパイダーウィックの謎』見ました。

スパイダーウィックの謎 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

スパイダーウィックの謎 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

妖精のお話で映像が綺麗…だったりグロかったり。
花の妖精がかわいかった♪
ああいう話好きです。
次は『マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋』見たいなぁ。
で、今日はミュージックフェアですよ!!!
見たい!とは言えず(録画してるし)
でも彼さんが偶然かけたので見てました(笑)
『Jesus』のとき、
「この後ろでドラム叩いてる人のライブに行ってます」と告白(笑)
今まで何のライブに行ってるのか言ってなかったんでw
言ったところでわかんないだろうけどね(´∀`)
シャムシェイドのドラムの人→淳士ブルハチ
と、順を追ってチラッと説明しました(笑)
でも今日の歌ではあんまり映ってなかったよね。
髪がオレンジであることすらよく分からなかった気がする。
ま、いいけど。
淳士が居ればオールOKなのです♡
そんな感じで見終わって、今日は外食。
ボーナスが入ったからってご馳走してもらいました。
LABIの上の、千の庭に行きました。
最初かまくらって言ってたんだけど満席だったんで…
私的にはこっちでよかった感じだけど。
でもまたしても接客微妙…
「おしぼりお持ちします」って言ったまま音沙汰なしで
ピンポン押して注文して、その料理が来ても持ってきてくれなくて
結局こっちから「おしぼりください」って言ったし。
あの辺のお店は予約してないと雑な扱いされる感じなんですかね。
でも料理は美味しかったです。
最初の3品くらいでおなかいっぱいだったけど
ちょっと無理して詰め込んだ(笑)
お酒はさんざし酒(ソーダ割)と愛燦々ていうカクテル飲んだ。
ほろ酔い〜(´∀`)
ゆーっくり食べてたらあっという間に22時近くになってた。


帰宅したら、
裏に住んでるおばちゃんが救急車で運ばれたって聞いてビックリした…
容態は落ち着いたみたいだけど、検査のために入院してるって。
高齢だから心配。
明日お見舞いに行ってきます。