要確認

お仕事でした。
暇ー。
全然お客さん来ない。
雪も降って寒いからみんな引きこもってるのかね(´∀`)
だから窓口周りの片付けしてました。
今日から局長が戻ってきたんだけど、朝から空気悪すぎで参った。
なんなんだよ…
と思いつつ休憩上がって戻ってきたら普通になってた。
ますますなんなんだよ…
と思いながら仕事してたらやらかしました。
名指しで電話着たから何かと思った(゚Д゚)
ちゃんと確認しないとダメですね…
みんながみんな確認を怠った末の結果です。
が、最終的には判子を押した私の責任なのです。
ふー、反省反省っ。


さて、明日行けば休み!
てか明日給料日だー嬉しくないけど。
お金の計算したら明らかに足りてません。
赤字です(ノ∀`)
給料よりもMステが楽しみで仕方ない(`∀。´)
そいや、また淳士日記更新されてた。
最近ほぼ毎日だねー☆
またLM.Cのレコーディング参加だってーあとangela
売れっ子売れっ子(*´∀`*)


明日、弟が帰ってくるんだって。
両親が浮き足立ってます(笑)