今日はいい天気だね@mobile

昨日の夜は、布団に入る前に考えてたことを引きずっちゃってなかなか寝付けず
急激に落ちておかしくなりそうなくらいでした。
逃げ癖がついてるなぁと思って、また逃げたらどうしようって考えるとこわくて動けなくて、
でもこういう風に考えてること自体が逃げてるような気がしてきて…最近自己嫌悪ばっかり。

    • さっきまで普通に話してたのに、急に話すのがめんどくさくなる。
    • 会話の中で笑うのがめんどくさくなる。

最近こういう風になることがよくあります。
家にいるから話すのは基本的に家族だけなんだけど。
この時も、そんな風になる自分がいやになって軽く自己嫌悪です。
ふとしたときに自分がいやになる。ダメなところしか目につかない。
自分何やってるんだろうと思うとまた自己嫌悪。
どうしたらいいんだろう。わかりません。
起きたときは頭ぼーっとしてたけどだんだん痛くなってきた。目もしぱしぱする。