うらないー

kさんのところで見て、やってみました。
http://uranai.rakuten.co.jp/rokkoho/(http://blog.goo.ne.jp/coordinator/e/2f42630d541b0b3df1b34336e20d56f8)

●山の人 明るくパワフルな行動派。走りながら考える人
そびえる山のように、パワフルで明るくて、おおらかで実行力にあふれています。周囲からの応援さえあれば、困難なことも軽々と成し遂げてしまうパワーはスゴイ。性格は人なつっこく、どこ憎めません。悩んでいる時でさえ、「なんとかなるでしょ」なんて楽観的。また、強いヒロイン願望を持っています。おだてに弱いんですね。すぐその気になります。ただ調子に乗りすぎると、信じられない凡ミスもあり得る人です。それだけに、おだててくれたり、ストップをかけてくれるパートナーが不可欠になります。「集団の中」にいてこそ、山の人のパワーは発揮されるのです。
●冬(11・12・1月)生まれの人は:
遠くにいると目立つが、近づくと捉えどころがなかったりする人。
無意識のうちに人を動かしている。でも本人は必ずしも動かない。一歩引いた観察力。

楽観的っていうのはあってますね。
「なんとかなるさー」って思ってますもん。適当なんです(爆)