松方推し

西川貴教のオールナイトニッポン リアルタイム速報→http://www.allnightnippon.com/nishikawa/realtime/realtime050328.html
西川annリアルで聴きました。
おもしろかったのは確かなんだけど、何がおもしろかったとかはあんまり覚えてないです(爆)
うーんと…異様な松方推しとか、あややを松浦ちゃんって言っちゃってたりとか?
ニートくん」と笑いながら言っちゃってるのはキビシイ(苦笑)
あぶない刑事は見たことがナイのでよくわからなったけど、タカの真似が変だった(爆)
あ、ダメ人間日記の『ジャンプを買って「温めますか?」って聞かれた』っていうのは爆笑でした(笑)
起き抜けテレフォンは1回限りの復活だったのかなぁ。地震速報あったから飛んじゃっただけかな。
ポップジャム男さんの話もちょっとしてましたね。どうだったのかな〜楽しみ♪