だるい

お仕事でした。


仕事行きたくなさ過ぎて
朝は目覚め最悪だし胃が痛くて仕方なかった。
久しぶりに忙しかった気がする。
って言っても暇な部類に入るんだろうけど(-ω-)
天気も悪かったし…明日が怖い。
むしろ明日の方がイヤだ。行きたくないよー。
先週の探し物は見つかったみたいで解決してたけど
やっぱり職員さんは休日出勤だったそうで。
お疲れさまです。
とりあえず明日が山です。


途中まで書いてゴロゴロしてたー
座ってるのすら疲れる。
寝そべってるのが楽チン楽チン。
眠いー。


あ、今日いくじろうとたっぷんのラジオがあるんだけどー
起きてる気力ない。
でも秘密結社の話とか聞けそうだよなー
気になるなー
でもやっぱ寝る。


ここまで書いてまたゴロゴロしてた(ノ∀`)
やっぱ寝よ←結局
今日涼しい通り越して寒いね。
足が冷え冷えです。