名言迷言@mobile

遊んできました。


今日は、会社の現役&OB計8人という大人数。
サイゼでご飯→ボウリング→たこ焼きパーティーという流れ。
楽しい方々ばかりでワイワイしてほんと楽しい(´∀`)
ボウリングは3ゲームもやってヘロヘロでした。
一回も100越えなかったし。
でも最後の方で奇跡的にストライク出せて嬉しかったー!
帰りにスーパーで買い物して、彼さん家でたこ焼きパーティー
たこの他にチーズとかウィンナーとか入れてうまうまでした。
最近、ご飯は麺類が多い&暑さのせいか、あんまし食欲ないから
少しでおなかいっぱいになる。
今から夏バテしてどうするんだって話だけどねww
痩せないかな←


今日もあんまり彼さんとは話さなかったらみんなに心配されたし…
普通なのに。
でも、目の前に超ラブラブカップルがいたので、
「あれが普通なのかなぁー」って思ったりして。
なんかおねぇさんに気に入っていただいたみたいで
彼氏ばりにラブラブされてるのをみて
彼さんが「ダメダメー」とか言ってるのがなんか新鮮でした(笑)
「心は繋がってる」とかよくわからない名言も飛び出しました。
謎w


ぐったりだけど楽しい一日でした(*´∀`*)
そして帰り道、明日からのことを考えて悲しくなってきた(・ω・`)
モニタリングがあるってだけでいやなのに
そいえば明日から住所変更が始まるんだったよ…
鬱すぎる。
行きたくなさすぎて泣きそうです。
…。
つらくない!つらくないぞっ!(言ってみた)


さっさとお風呂入って寝よ。