夏の雨

akky_turbo2009-07-12

遊んできた&ライブ行ってきました。


今日はいつもより早めに待ち合わせて
ヨドバシうろうろ→マックでご飯→
彼さん家で送別会で貰ったプレゼント拝見タイム(笑)
前日が送別会で、みなさんから山のようにプレゼントいただいてました。
ほんと大量でビックリしたww
手の込んだアルバムとか色紙もあって
愛されてるね(´∀`)って思った。


15時頃、彼さんとバイバイして会場へー。
お友達と合流してしばしうろうろ。
SOPHIAさんのライブに行ってまいりました。
グッズを見てみたらかわゆかったので買ってしまいました。
パスケースとシュシュ★かわゆし(*´∀`*)
市民会館初体験だったんですが小ぢんまりしてていいですね(笑)
席は9列目!近!
しかもドセンだったしww
久々のライブ楽しかったです!


ライブ後はびっくりドンキーで夜ご飯。
お友達とも久しぶりに会えてガールズトークもできたし楽しかった!
「新婚旅行どうだった?」と聞かれたので
ニヤニヤしながらキモさ全開トークを繰り広げてきましたw
思い出すだけでニヤニヤが止まらないもんね(*´∀`*)
あ、淳士のFC旅行の話ですよww
サーセンww
スペアリブ&さんまご飯の写真見せたら笑われたw
みんな年取るよねーって話になった(遠い目)
私達が追いかけてる人、みんなおじさんだものw
その分自分らも年取ってるんだけどさ。
おじさん最高!←結構本気
yasu様好きのお友達とABCで盛り上がったりもしました(・∀・)
ついでにメアド交換もしちゃいました♥笑
10月の仙台行くらしい!いいなー!
私もチケット取れますようにっ!!!


ライブ会場出たら雨降ってて3cionsで傘買った。
赤のドットのビニ傘ー。
赤も可愛いけどどうせならオレンジが良かったぜ(・ω・`)笑