夏バテダイエット

お休みでした。


今日は朝から暑かったし湿度高すぎで
どこもかしこもベトベト…
もう7月終わるのに梅雨明けする気配すらないねぇ。
今日、眼科行くか迷ってたんだけど
アイシティのチラシ入ってたから明日行くことにした。
予定も無くなって暇人だったので
ママンの買い物についてったりダラダラして1日終了。
最近スーパー行くのホント楽しい(笑)
アイスとかドーナツとか買ってもらってウキウキ♪
でも食べまくって気持ち悪くなった(ノД`)
加減しなさいよwって感じですね。
相変わらず食事は麺類が多い。
栄養偏ってる気がするけど体重増えないからいいや←いいのかw


You Tubeで優しい嘘のPV見つけてずっと見てます。
マリオネットがちょっと怖いけど
切なすぎて泣きそうになります(´;ω;`)


26時間テレビやってるねー
見てないけど。
見たいのはさんま×中居とかま騒ぎだけです(笑)
そいえば昨日、さんまさんがいいとものテレフォンに出た映像見た。
喋りすぎww
てか、西川に貰った服&靴を着ていらっしゃったよ!
名前出たからビックリしたー
西川さん気に入られてますね(´∀`)