小雨⇔土砂降り

akky_turbo2009-07-24

お仕事でした。


今日も混み混みでドタバタでした。
特に午前中は貯金窓口が全然回ってない感じで
お手伝いしつつ郵便やってたら
や ら か し た 。
凡ミス…解決したけど凹むー。
代理には怒鳴るくせに私は怒られないので逆にイヤです。
微妙。
凹んでお昼休憩入ったら
淳士日記更新されてて少し傷が癒えた(笑)
午後も相変わらずな感じで終了。
やっと1週間終わったヾ(*´∇`)ノ
急遽月曜日出勤になったけど
来週はもともと2日しかなかったからまぁいっか。
てかもう7月最終週ですか。早いなぁ。


今日は給料日だったので下ろしたり入れたりで
結局今月も余裕なしです。
なのにさっき通販で買い物しちゃった。
バカですね(ノД`)


ABCのHPで優しい嘘のダイジェストムービー見れた(゚∀゚)
淳士はカッコイイのぅカワイイのぅ
でも最後の最後に出てきた淳士
頭にタオルを巻いたおっさんでした←酷ww
早くPVみたいなー♪
ていうかABCツアーには居るのか居ないのか!?
居るもんだと思ってるけど、
GACKTが919に外国行くとか情報出てたし
なんか不安になるので早く発表して欲しいー(・ω・`)