別世界

お仕事でした。


今日頑張れば休み!っていう思いだけで乗り切った。
いろいろお手伝いしつつ過ごしたけど
郵便は暇だったし、このまま終わるかなーと思ったら
16時すぎたらいきなり忙しくなってテンパった(´Д`)
汗かいたわー。
ここんとこ空気がギスギスしてるのは
来週モニタリングがあるからだと思われ、
なにやら職員さんは休日出勤かもらしいです。
のほほんとしててサーセンって感じですが
役立たずなので仕方ない…。
休み希望出したいのにそんな空気じゃない←KY


仕事終わって帰宅したら家の空気はまあまあ穏やかになってた。
なんなの(´Д`)
とりあえず家で気を使う必要がなくなったので
プリン食べました←意味不明
濃厚ミルクプリンうまうまうまー(゚∀゚)
久々に甘いもの食べたらテンション上がった(笑)
あのお店って常時あるもんなのかなぁ。
あったらまた食べたいなー。


てことでやっとこ1週間終わったー長かったー!
明日から3連休。
とりあえず明日は引きこもって
ホットペッパーで美容院探そうと思います。
カットとカラーだけにするか、縮毛もかけるか悩んでおります。