ばっさり

お休みです。


いつもの時間に起床。アラーム解除忘れてた…。
美容院行ってきました。
初めて行くとこで緊張した…。
白黒基調の店内にシャンデリアがあったり
店員さん(女性)が結構フォーマルちっくな服着てて
なんか高級感ーと思ったんだけど、
カットスペースに移動したら
男性店員は全員ロン毛(大体金パ)だし
Tシャツにデニムにサンダルで両腕タトゥーの人とかいて
なんか不思議空間でしたww
縮毛→カラー→カットの順だったんだけど
混みまくってて放置時間長かった…
やっとカットの時間になって、
最初は肩下くらいで〜って言ったんだけど
意外と長かったんで肩上まで切ってもらった。
けっこうバッサリいってしまいました。
てか、毛先の癖があんまり取れてない気がするんだけど
縮毛ってこんなもんだっけね。
「お待たせして申し訳ありませんでしたー」って何回も言われて
いえいえーなんていいながら
お会計でカード出したら手書きで明細作ってて
3回くらい書き間違えて作り直ししてた…苦笑ww
なんだかんだで4時間かかりました。


その後ふらっと大中行ったら閉店セールしてたー
あそこ閉店かー
でもダイエーの中にもあるもんね。
安かったけど何も買わず地下鉄でモールへ。
こっちでも服屋とか見たけどいまいちピンと来るものなかった。
改装閉店セールの店がほんと多い。
既に閉店してる店もあったし。
どうなるんだろモール。
目的だった優しい嘘をゲットして、
食品売り場とミスドと薬局で買い物して帰宅。
疲れ果てたー。