連日、晴れ→雨

お仕事でした。


今日もそれなりに忙しく。
でも最近の混み具合を考えると暇な方だったかなー。
代理がお休みだったので忙しくなくて一安心(´∀`)
少しはゆっくり出来てるかなぁ
…と思ったら午後から代理が出勤(゚Д゚)アレ?
なんだか大変そうです。
最近の私、おじいちゃんおばあちゃんを
付きっ切りで接客することが多いw
とりあえず2日間乗り切った…
明日明後日はお休みヾ(*´∇`)ノ
それだけを目標に頑張った1日でした。


明日は朝から美容院行って、
帰りにモールに寄って優しい嘘ゲットしてくる(・ω・)♪
バーゲンってまだやってんのかなー
せっかく街に出るから服屋も見たい…お金ないけど。
切実にやばいんですよねお金が。
貧乏すぎて笑える(´∀`)ワラ
常に2〜3ヶ月先の出費まで考えてないとやっていけない。
チケ代、交通費、CD、グッズ…
要するに淳士に貢ぎすぎww
西ヲタ貧乏から淳ヲタ貧乏へ完全移行ですよ(`∀。´)笑
来週の東京行きの準備もしておかなきゃねー
週間天気に4日が出てきてやっと実感湧いてきた(笑)
東京は雲/晴だったけど…雨降らさないでね淳士w


そいやエビスがリキッドルーム7daysやるらしい。
ふーん。
会報もそろそろくるらしいよ。
すっかり忘れてたww