視界良好@mobile

akky_turbo2009-07-26

遊んできました。


街行く前に投票へ。
今日は市長選の投票日だったので。
そのまま駅に送ってもらって街へ。
彼さんに会う前にコンタクト買いに行きました。
とりあえず乾燥が酷いから潤いがあるやつということで
ワンデーアクエアエボリューションというやつにしました。
週イチくらいの使用頻度ならハードでもいいんじゃないかって言われたけど
とりあえず使い捨て。
眼科行って視力検査とか。
「健康診断で矯正して0.2って言われました」って言ったら驚かれたw
結果、度数が今までより2段階もあがったww
最後に診察だったんだけど待ち時間が長くて20分位待ったのに
診察はたぶん1分もかからないで終わったww
適当かww
コンタクトはとりあえず2箱買いました。
両目同じ度数なのに1箱じゃ買えないって何よ。
予想外の出費で財布がスッカラカンです(ノД`)


終わってから彼さんと待ち合わせて、ご飯食べて街をふらふら。
電気屋とかロフトとか。TSUTAYAでDVD借りて彼さん家。
暑さで水分奪われて若干意識朦朧…栄養足りてないのかな。
DVDは『K-20怪人二十面相』みました。
おもしろかった!
引き込まれて、気付いたら身を乗り出してみてたよ(´∀`)
あとはダラダラして夕飯。
冷しゃぶにしました。
久しぶりに米食べた気がする(笑)
26時間テレビのフィナーレ見ながら食べた。


休み、あっと言う間に終わっちゃったなぁ。
明日からまた仕事かと思うと気分が悪くなります。
胃がグルグルする。
でも真ん中に連休あるし…美容院いくし優しい嘘買えるし。
乗り切れば来週はライブあるし。
がんばれ自分。