味<食感

遊んできました。


いつも通り待ち合わせてコパンでご飯。
夏限定の冷製トマトスープっていうのがあったけど
高いからミートソースで我慢(-ω-)
金がないのじゃー。
ミートソースも美味しかったけど♪
あとはヨドバシ行って、アーケードの薬局めぐり。
お使い頼まれたので、お店一通り見て一番安いとこで買った。
あと3coinsでお買い物(´ω`)
あまりにも腕の日焼けが酷いからアームカバー買ったよ。
ラインストーンで☆付いててカワユスです。
暑さと歩き疲れで体力消耗したので
彼さん家行ったら即行で昼寝タイムw
4時間爆睡した(´∀`)
で、友達カップルと合流して
モールで花火買って、幸楽苑でご飯。
ここでも、味噌ねぎラーメンが食べたかったけど
普通の味噌ラーメンにした。
金がないのじゃー(二回目)
で、コンビニ寄ったついでにミスドによって
こないだから気になってた抹茶のやつ食べた♥
ミルククランチうまぁ(゚∀゚)
でもこってりあまあまでした…言われて気付いたけどw
で、某所まで行って花火ー!
なんか青春だよね(笑)
楽しかったです。
で、家の近くまで送っていただいて解散。


明日も遊ぶんだけど、
今日のメンバー+こないだ遊んだ彼さんの元同僚さん。
けっこうな大人数になりそうです。
こないだのリベンジでボウリングするんだって。
楽しみっす。
何気に充実した3連休だなぁ。
週明けの仕事がイヤすぎるけど今は考えない(-ω-)