ちょいマイナス思考

akky_turbo2009-07-13

お休みでした。


早起きして病院へ。
ちょい混みで待ち時間が長かったので
GACKT聴きながら寝てました(笑)
昨日のライブの疲れがね…。
最近アトピーが酷くなってきてます。
腕足だけじゃなく背中にまで出てきてかゆいー。
ついでに昨日からヘルペスやらものもらいまで…
不調続きでございます。
ライブっていう楽しみも終わっちゃってちょい凹みです(・ω・`)
帰り雨に当たったしー。
今日は晴れたり曇ったりザバザバ雨降ったり
1日中変な天気だったなぁ。
昨日、宮城の梅雨明け宣言を聞いたはずなのに…←ライブでの出来事w


午後はダラダラーっと。
パンプスの飾りボタンが知らぬ間に無くなってて
ダイソー様でヘアゴム買ってきて
飾りをひっぺがして付けてみました。
片方だけw
アシメですよアシメ←違うと思う
自己満足です。


さて、休みも終わり。
明日から4連勤です(´Д`)
仕事やだよー。
頑張らなくちゃいけないけど、やっぱりヤダ(・ω・`)