モサモサ

akky_turbo2010-02-06

遊んできました。


朝、早起きしてケーキ焼いて持って行きました。
しかし雪だし風も強いし不安定で疲れたー。
駅前も猛吹雪…
久しぶりにこんなモサモサした雪の中歩いた気がする。
ペレストリアンデッキすべりやすくてこわい…。
モスでご飯食べて街中うろうろ。
買い物したかったけどどうでもよくなってきて
早々に彼さん家に避難。
ケーキ喜んでくれたのでよかった。
いちおうガトーショコラっぽいものです。
初めて作ったし上手くできてるのかよくわかんなかったけど←
私も一切れいただいた。あげてから味見ww
あとはダラダラしたり昼寝したり。
1週間の疲れ+遅寝早起き+コタツ=睡魔\(^O^)/笑
我が家にはコタツが無いので
たまーに味わうコタツの暖かさときたら天国です。
出られなくなるの分かるー。
夕飯は久々にオムライス。
最近ホントに作らないので、やるたびに下手になってて凹む。


今日は出かける前にLUSHの生パックが届きました♪
で、帰宅したら、ガスールって言うこれもパックに使うやつと
エドハーディのパンツと、turbo会報が届いてました。
荷物ラッシュ!
生パックはトライアルセットで6種類が1回分ずつ入ってるので
今晩から試してみようと思う!
お肌つるつるになるかなー(*´∀`)♪♬♫
会報に継続特典のパスケースが入ってた。
野郎ライブグッズのリストバンドがちょっと欲しい…
でもお金ないし送料高いしたぶん買わないw
んでエドハーディですよ!!!!!!!
とりあえず思ってたより箱でかい!
箱自体に封はしてないので開けてみたけど
パンツには触れません…
だって淳士様が履いてくださるものに気安く触れません!←キモイ
とにかくカッコイイ(*´∀`*)
このままでもいいかもしれないけど
ラッピングかんがえよーっと(´∀`)♡