ごーごー風

akky_turbo2010-02-07

お休みです。


眠くて眠くて、11時近くまで寝てた。
もっと寝れたけどね。
録画したのが溜まりまくってたので消化した。
それでも見てないのいっぱいあるんだけどねぇ。
龍馬伝とカバチ、録画してるんだけどほとんど見てないw
連ドラは曲げられない女とヤマナデが楽しみ。
あとはバラエティばっかw
最近、鶴瓶さんが気になる存在です(笑)


昨日の夜からパック試してます。
昼間にはガスールパックも試してみた。
泥パックなんだけど、効果はよくわからんw
LUSHの生パックは肌がシットリして毛穴も引き締まる気がする!
いい香りがして幸せ気分でお風呂入れるし♪
サッパリ系のはどんな感じなのか楽しみです。


また明日から仕事だー
でも3日行けば祝日含む4連休です!
乗り切れ乗り切れ。
あ、美容院予約しなきゃー。


画像はエドハーディ♪かっこいいなー!