しま

お仕事でした。


先週以上にひーまー。
午前中の売り上げなんて笑っちゃうくらいだったよww
午後、ちょっと変わった取り扱いが来たので後ろで調べてたら
みんなからあーだこーだと言われてちょっとイラッとした。
必死で調べてたのでちょっと無視した感じになってたかも…
でも中途半端に手伝われても困る。イラッとする。
最近、ちょっとしたことですごくイラッとする。
私って自己中だし心が狭いんですよ。さいてーさいてー。
あと2日…がんばれ。


さっきCLUB淳士から旅行の詳細メールが来た♪
いよいよ来週だしねー!!!
無事に2人部屋になったみたいで一安心です(´∀`)
いちご狩りに「練乳などは持参可能です」って書いてあって
なんだそれwwって思った。
相変わらず突っ込みどころ満載なので
何回も読んで復習したいと思います(笑)
あ、旅行の前にライブがあるんだった…。