首が回らない

お仕事でした。


今日もひまひまひま。
工作したり雑用したり。
午前中、工事が入って騒音すごかった。
何の音も聴こえねーw
明日行けば休み!!!
でも明日、また監査なんだよー
3週連続なんだけど…なんなの。


今朝、目が覚めたら首と背中に激痛が!!!
寝違えました…。
もう少し寝たいのに痛くて寝られないし。
ていうか寝てる体勢がしんどくて苦しかった。
今日仕事大丈夫かな?って思ったけど
鎮痛剤飲んでなんとかやり過ごした。
いつも、仕事中は何とかなっても
帰宅すると泣きそうなくらい痛くなったりするんだけど
今日はそういうこともないです。
右向けないけどw
でも寝るの辛そう…疲れが取れない気がする。


あ、美容院に電話するの忘れた…。