寒さの底

akky_turbo2010-02-03

お仕事でした。


朝イチで「明日も出勤できませんか?」
断ることも出来たけど、
そこで「大丈夫です」と言ってしまうのが私…
心の支えだった休みが…。
フル出勤になってしまった。
明日・明後日は久々の教育係です。
まー、前よりは楽っしょ…楽だよね???←
今日も暇を持て余しつつ、さっさか終わらせてさっさか帰宅。
それにしても寒かったー
タイツ2枚履きして乗り切りました(´∀`)笑


今日は節分ですね。
夕飯は母の職場で買った恵方巻きでした。
今まで流行りに乗ったことがなかったので初・恵方巻き。
ただの海苔巻きじゃんね。
ってことで普通に切って食べましたw
あと恵方ロールケーキw
ただのケーキじゃんねww
うまうまでした(*´∀`*)


昨日の夜、淳士へのプレゼントを真剣に選んでました。
エドハーディも甲冑パンツも高いから
他のパンツとかチョコとか見てたんだけど…
工具チョコ、個人的にすごく惹かれるけどダイエット中だもんね。
悩んだ挙句もう一回エドハーディ見たらチョーかっこよくてさー
かっこよさハンパないよ。
絶対淳士似合うよ。
最早買ってしまいそうな勢いです。
でもサイズとか知らねーww
Mでいいんでしょうか…?
「明後日休みだし、明日またゆっくり選ぼー」と思ってたら
休みなくなったしさ…あーあーあー。
早くしないと間に合わないよね。
これからまた悩みますw