気持ちは元気!

akky_turbo2010-02-15

本当は仕事だったけど休ませてもらいました。
“胃腸炎”に共感されたw


体調もだいぶ回復して
食事以外は普通の生活って感じです。
食欲はほとんど無ーい。
おかゆとかおじやとか食べてます。
スーパーに買い物行ったんだけど
パン屋の匂いとか若干吐き気がしたよね…。
練乳とホイップチョコ(チューブに入ってるパンに塗るヤツ)を購入!
いちご狩りいちご狩り(・∀・)
食欲無いのに食い意地はってるみたいなww
出番は無いかもしれませんが←小心者
いちおう両方持っていくー
そうやって荷物が増えていく\(^O^)/


今日はエビスのライブだったんですが行きませんでした。
昨晩譲り先見つかったのに今日になったら連絡つかない…
こっちから断りのメール入れたらエラーメールですよ。
自分の利益優先でドタキャンとか最低ですよね。
そんな人、いつかバチが当たるに決まってる(^ω^#)
でもギリギリで貰ってくれる方が見つかったからよかった…
ドタバタで疲れたけど、良い方だったしほんとよかった。
6000円のチケットがただの紙切れにならずに済みました(笑)


んでもって、明日はいよいよCLUB淳士の旅行です!
河口湖温泉でBBQとか宴会とかいちご狩りしてきます(*´∀`*)
食欲無いのに食べるイベントばっかりですけどww
行けるだけでいい!
淳士に会えるからきっと元気になれるはず!
久々にあやちゃんに会えるのもとっても楽しみです♪
楽しんでくるぞー!!!
まず行きの新幹線と電車の乗換えが不安だけどね!
ていうか天気予報見たら明日の河口湖雪マークwww
こないだまで晴れだったのに!
雨男(雪男)最強伝説再び\(^O^)/笑