新春一番!肉と淳士と温泉と!ヒヤヒヤドキッチョの苺ガリガリくん(`∀´)

akky_turbo2010-02-16

行ってきましたFC旅行!

始発の新幹線で、大宮で電車に乗り換え。
半泣きで駅員さんに助けを求め(笑)無事に新宿に着いたんだけど
集合場所に行ったら誰も居なくてウロウロ…
結果、出発時間ギリギリで受付w
キャリーを担いで小走りでバスに向かったら
スタッフさんに一斉にこっち見られたw
そして無言で参加品のカッパと謎のおにぎりを手渡されバス乗車。


バスで河口湖温泉まで!
談合坂で淳士が合流したということでご挨拶。
謎のおにぎりは淳士手作りのスパムおにぎりでした。
ABCツアー初日にみんなで食べてたアレです!
もったいないし食べれなかったんだけど
淳士「食った?」
私達「まだー」
淳士「ばかか!食えよ早く!
   まだほんのり温かいんだから!固くなっちゃうだろ!」
と言われたので、食べました(笑)
でももったいなかったよー
ラップはがす時でさえ、
「せっかく淳士が包んでくださったラップをはがすなんて!」とか
ちょーキモイことを考えてました\(^O^)/
でもすごーく美味しかったです!
刻んだたくあんが入ってるんだよー
ABCメンが食べた味と同じものを食べられたってことにも感動しました。
あのyasu様が食べたのと同じものですよ!←


そんなこんなで最初のイベント、BBQ会場に到着。
前回が大雨で酷すぎたのに今回は雪山ww
でも極寒ではなかったから助かった。
前回みたいに米とぎとか片付けも無かったし(笑)
体調不良で食欲無かったけど
そんなこと忘れてお肉も野菜も焼きそばも食べてました(笑)
散々食べて落ち着いた頃に淳士が着ました。
焼きそば黒こげ状態…
淳士「鉄板よけてもらおうぜ。そのほうが暖かい」って言って
ノフィー呼んで、鉄板に手をジューってやったり今回もいじめてましたw
お隣のテーブルで、
こないだ同窓会行ったらハゲてるやつとかいてショックだったってw
「後ろからおでこがみえる」とかw
それおでこじゃないしwww
「そりゃ37にもなればハゲるやつもいるよな…」ってしみじみ言ってて
私は勝手に西川がはげたのを想像して、やだー!って騒いでました←
ウチのテーブルでは私の向かいに淳士が…
「今日は寒いって言わない。寒いって言わない美学」っていいながら
火に当たってましたww
すっごいいろんな話したから思い出せる限り全部書くよ!



昨日GACKTで新潟行ってた。
ネックレスが切れてリハを止めた淳士
ライブのリハ終わって、登場のリハをやってるときに
ドラムセットに座って下を向いたら足元がキラキラしてる
韓国とか台湾とか?わかんねえけど外国のスタッフとかが
一斉にペンライトで俺の方照らしてて。
「俺、三ヶ国語くらいでありがとうっつったもんw」
最近細いやつに物を通すのが得意な淳士(笑)は
拾った石を紐に通してみたら1個足りなかったらしい。
汗で金具が錆びる説を語ってました。


みんなに「どっからきたの?」って聞いて、
そのたびにアカデミックな拍手。
大御所芸能人がやりそうなゆっくりした拍手してたww


50TAの話で、
「俺メタルステーションで叩いてっから!CD買って!」って宣伝してた。
テレビでの生演奏は人生で二度目だった。
一回目はTMR僕らの音楽
淳士「A.M.Revolutionでね」
私達「あぁー」
淳士「TMだろ!突っ込めよ!!!」
怒られたwww
ツアーやりてー!って言ってました。
50TAのツアーなんてちょー面白しろそう!!!
マーティーからヨーロッパツアーにも誘われてるって言ってました。


「これいじゅん行きました!誕生日でした!」って言ったら
「彼女、誕生日だって!おめでとう!」って拍手してくれた(゚∀゚)
チャッチャッチャ、チャチャチャッチャ、チャッ
っていう、ちょっと変拍子の手拍子。
淳士の地元で古くから伝わってる手拍子らしくて
真矢さんに教えてもらったんだそうです。
真矢さんに教えてもらわなかったら知らなかった
伝統って大事だよね、って言ってました。
淳士に直接「おめでとう」って言ってもらえてすごく幸せでした(*´∀`*)


怖い映画見た?
パラノーマルアクティビティ
外国で死人が出たって言う話をしたら
「映画見て死ぬなんて死に切れねぇよなw」
うさぎは自分で心臓を止められる
上からも下からも狙われる動物だから
恐怖が限界超えると自分でキュって


おもむろにぽっけから何かを取り出す淳士
ミッフィーちゃんのハンドクリームw
ミッフィーかわいい」って言ったら
ミッフィーじゃなくてミフィーだよ(・∀・)」って言ってました。
ミフィーwwwww
あと、昔作ったグッズで
スターバックス淳士とかポンデ淳士とかがあるらしい。
300人くらいの箱でやるのに1000個も作って余ったんだってw
でもネットで売ったら問題があるからw手売り?
是非売ってほしいです(・∀・)♪


途中で社長が「淳士さん、そろそろお鍋の方を…」って言われてたのに
スルーしてそのまま全テーブル回ってましたw
今回の淳士手作りご飯は“乳汁”でした。
けんぼうが「ごま油はいりまーーーーーす!」って叫んでたw
シチューのようなクリームスープのような感じ。
美味しかったー寒いので暖まりました(*´∀`*)
おかわりできまーすって言った後の乳汁は
改名してチェジウだそうですww


一通り終わった後は記念撮影。
淳士が、現地集合の10歳の少年を肩車してた!
いいなぁーーーーーーー←
けんぼうが持ってた予備カメラがビデオカメラみたいで
淳士「おいけんぼう、ソレ、見た目通り動画なんだろうな?」って言ってたw
動画w
看板も何もない雪山で記念撮影しました(笑)


その後は旅館へ移動。
湖南荘っていう、すごくゴージャスな旅館でした。
しかも部屋行ったら入り口に丁寧に張り紙してあるし!
テンション上がってエレベーター降りた途端ダッシュしてたww
子供かww
部屋もすっごい広くて、2人じゃ広すぎるくらいでした。
しかも窓の外には河口湖!
部屋を一通り探索し、写真を撮りまくり、荷物を広げ…
屋上に足湯があるというので行ってみたけど
寒すぎてそれどころじゃなかったw
天気も悪くて富士山も見えやしない\(^O^)/笑
10分くらいで退散して化粧直しとかして宴会へー。


BBQ直後に宴会とか無理があるwと前回も思いましたがw
しかも今回は胃の調子が悪いのもあって
ごはんは全然食べれませんでした。
せっかくほうとうとか出てたのになー(・ω・`)
淳士は浴衣で登場。
くつろいでますねww
淳士の挨拶の後、お酌回り。
合間にビンゴやら○×クイズやらじゃんけん大会。
前回はお酌回ってこなかったので初ですよ!
向かい側の方まで来たときの待ち時間がすごーく長く感じた。
何喋ったらいいかわかんないし
もうやだやだ言いまくってました。゜(゜´Д`゜)゜。
前に座ってる淳士の背中も直視できず、
ずっとノフィーの背中見てましたwばかかww
んで私たちの番!
ちょうど折り返し地点だったのでくるっと振り返って近づいてきて
すんごいニコニコしながらじーっと目を見てくるので
思わずそらしました(゚Д゚)
俺、この辺からテンションおかしくなってくるから!って言ってました。
しょっぱなに「ガクツ?」って聞かれて。
今回はDearsからの参加者がかなり多かったみたいです。
TMRからです」って言ったら
A.M.Revolutionね、って言われたので
「あ、はい…TMですけど」って小声で突っ込んでみました(笑)
俺、外れてからしばらく経つけどその間なにしてたの?って言われたw
何してたのってなんだよwって思いながら
ライブとか行ってました、って言いました。
いきなり「いつから?」って聞かれて意味不明でまごまごしてたら
「2人はいつ知り合ったのって聞いてんの!」みたいにちょっとキレられたw
淳士の質問は唐突すぎて意味を汲み取るのに時間かかる(笑)
仕事何やってんの?って聞かれたので
郵便局ですって言ったら
「腕にこういう黒いヤツしてんの?」って。
事務員の方がしてるようなアームカバーのことですww
してませんよww
郵便局ってあんま行かないよなーって淳士が言ったら
ノフィーも「行かないっすね」って。
エクスパック買いに行くぐらいだわっていわれたので
「ありがとうございます」って言ったら笑われたw
淳士が私の発言で笑ってくださった!(・∀・)←ばかかw
郵便局ってピアスとかだめそうだよね、とも言われました。
私がへんてこりんなちびまる子ちゃんカットだから
身なりに厳しいと思われたのかな(´∀`)
あとABCの話で復活ツアーを900本くらいやって
みんな白髪になって師匠とかは死んじゃうかもねwとか
写真は白黒じゃなくセピアにするとか
遺影とか位牌とかそんな話をしました。←なんじゃそれw
あとノフィーにバターのリベンジさせるとか言ってたな。
さいごに「ABCどれがいい?」って聞かれて
それがまた唐突過ぎて意味不明だったんですけど
AとBとC、それがいいか、ということらしく。
私はBにしました。
淳士B型だしBULL ZEICHENのB!と思って←キモイ
ノフィーがかばんをゴソゴソやって、赤い箱を手渡されました。
「他の人に見せちゃダメだよ」って言われたので
こっそり見たら淳士の写真が入ってる特製キットカット!!!
バレンタインの逆チョコです。
私が貰ったver.Bは淳士とkickの写真のでした。
あやちゃんのver.Aを見せてもらったら
なんと神威♂楽園の制服×めがね×くわえたばこの淳士
めっちゃかっこいいじゃーーーーーーーーーん!
しょーじきBは外れだな、と思いました←
だってこのショット色んなトコで見たことあるもん(´;ω;`)
そんな感じでお酌終了。
そのあとビンゴ大会がありました。
商品は淳士の私物。
SIAM SHADE時代のポスター、Tシャツ、キャップ、
あとお部屋訪問のときの着ぐるみなど。
「リーチの時はヒデキ・サイジョウ風にリーチ!って言え」
っていう無茶な注文を…
絶対リーチしたくないし!!と思ったけど
なんとリーチしちゃって青ざめてたら後ろの方もリーチだったので
2人で一緒に言いました(笑)
リーチの人は立ってなきゃいけないのでソワソワしてたら
なんとビンゴしちゃいました!
嬉しいけど嬉しくないしどうしようどうしようって感じで。
同じタイミングでビンゴした方がいたんだけど
私は気付いてもらえなくて
周りの方が「ビンゴ居ます!!!」って言ってくれて
ようやく気が付いてもらえた…私の影の薄さは異常\(^O^)/
淳士が普通に「前においでー」っていうので
何かやらされるんじゃないかと思ったけど
難なく普通に私物いただきました。
個人的に大注目の豚郎のTシャツとかあったんですけどw
「店に通いつめて必死こいてもらったんだけど…もういい」とか言ってたw
ヒドスwww
エドハーディーのキャップをいただきました!
淳士の私物貰っちゃったー!って思ったら頭真っ白で
席に戻ってもしばらくボーっとしてましたw
その後は近所の方みんなでお喋りしたり写真撮ったり。
宴会場の外で勝手に看板を移動させて写真とってたら
ノフィーに「ダメ!絶対!」って言われたw薬かww
後半が長すぎてグッタリだったけど
みなさんといっぱい話していっぱい笑って楽しかった!
翌日のアストロ助手席orハーレータンデムをかけたじゃんけんでは
私と一緒にリーチした方が最後の最後で勝ち残りました!
淳士のアストロ君やハーレーに乗れるだなんてすごすぎる!
たぶん自分が当たったらこんなのん気に入られないんだろうなw
とか思いながらも羨ましかったです!
そんなこんなでお開き〜。


次はお部屋訪問です!
その前にグッズ購入で社長とけんぼうがお部屋へ。
けんぼうが裸足なのがすごい気になって
「なんでけんぼう裸足?」って独り言みたいに言ったら
社長が「スイマセン、馬鹿なものでw」だってww
社長はけんぼうやノフィーのお母さん見たいです(´∀`)
グッズはシュシュを買いました!
オレンジに紫で淳士ロゴが入ってます!カワイイ!
淳士にバレンタインのプレゼント持ってきたんだけど
貰ってくれるのか、渡していいのか分からなかったので
勇気を出して社長に聞いてみたら
「喜ぶと思いますよ♪」って言ってくれてすごくホッとした(´∀`)


そしてまたちょっと時間が経って、
テレビ見てたら、なんとなーくノックする音が聞こえるような…
でも隣の部屋かもしれないし…
ビクビクしながら部屋のドア開けてみたら
淳士いた!!!!(゚Д゚)(゚Д゚)
「やっと開けてくれたー」とか言ってたんだけど
いつからやってたんだよww
今回の着ぐるみは
淳士→キティちゃん
モーリー→チャーミーキティ
このおっさんらかわいいなwww
2ショット撮影のポーズが
すんげーヤツ
すんげー恥ずかしいヤツ
ちょーラブリーなヤツ
3種類どれがいい?って聞かれて
「普通でいいです普通でいいです」連呼してたら
じゃー普通でいいよーって普通に(笑)
普通でも十分近かったですけど!
モーリーが「テレビが入るなぁー」って言いながらも
そのまま撮ってたのがウケたw
モーリーは真顔で変なこと言うので気になりまくりすてぃな存在ですw
無事に撮影終了。
淳士が手を出しながら近づいてくるので握手だーと思って手を出してたら
そのまま近づいてきて…


 ハ グ (゚Д゚)


しかも


「明日もよろしくな、おやすみ」


って!!!!!!!!!!!
何が起きてるか分からなくて思考回路停止。
「おおおおやすみなさい」ってやっと言えた感じwばかかw
淳士が近づいてきた時の残像が目に焼きついて離れないです。
頭真っ白だったけど、帰っていく淳士の後姿を見たときに
プレゼント渡さなきゃ!!!って思い出して
淳士さん待ってください!これ、プレゼントです!」って言ったら
「おおーありがとー!」って言って受け取ってくれた!
無事にパンツ渡せました(笑)
ドアのとこまでお見送りして、
ドアが閉まった途端、2人でぎゃーぎゃー騒ぎまくりました!
部屋の中走り回って布団の上ゴロゴロしまくって
今考えればほんと頭のおかしい子ですw


思う存分騒ぎまくった後は、お風呂入って就寝。
なかなか寝られなかったけどね。


そんな感じで1日目終了。