いめちぇん?

akky_turbo2010-02-11

お休みです。


美容院行ってきました。
あごのラインまでバッサリ切った!
ボブのはずがやっぱりおかっぱですよw
アレンジで頑張るしかない。
前からうっすら気付いてたけど、私は首が短い\(^O^)/
だからあごのラインにしてもらっても
すぐ肩についちゃう気がするw残念ww
美容師さん、ちょっと不思議系男子な気がします。
面白いからいいけどw
カード払いしようと思ったらカードNGってw
お金持っててよかった…。
でも財布がスッカラカンだぜ(ノД`)


モールでお買い物もしてきた。
ぷらーっと服屋見てたら
ボーダーのもはもはワンピが980円(゚∀゚)!!!
即買いです。
旅行の服、迷走してたけどこれでいいかな。
コーディネート考えなきゃ。
準備もしなきゃねぇ…あと5日だよ!!!


雪積もってきた!
明日病院行くのにー歩きか(・ω・`)
歯医者も行こうか迷い中…。