病院はしご

お休みです。


早起きして病院。
皮膚科は10時くらいに終わってその足で歯医者。
電話もしないで行ったから
「予約の方が優先になりますが〜」って言われて
結局1時間くらい待った。
初診だからレントゲン撮られて軽い検査?
最近よく歯がしみるから虫歯だと思ってたんだけど
知覚過敏だそうです。
「歯磨きしすぎて歯茎が痩せちゃってるねー」って言われたw
たしかにガシガシ歯磨きしてます\(^O^)/
虫歯もあるみたいだけどとりあえずは知覚過敏の治療で
薬を塗ってもらって終了。
歯医者なんて何年ぶりに行ったかわからないくらい久々だったー。
この際悪いところは全部治してもらおう。
雪積もってたから歩いて行ったけど
帰る頃には道路の雪はすっかり溶けてた。早!


明日、結局会うことになったよ
フライングバレンタインした意味無かったー。
まーいいけど。
明日足りない物買って、日曜日は旅行の準備終わらせなきゃ!
あーねむっ。