だいぶ落ち着いた@mobile

akky_turbo2010-02-14

昨日の夜から吐き気におそわれて、寝られないくらいでした。
水分取ってもすぐ吐いちゃって…。
朝方になったらだいぶよくなって、
スポーツドリンク飲んでお昼にはお粥も食べれた。

さっき病院行ってきたら
「今流行ってる胃腸炎ですね」って言われた。
食欲も戻ってきてるみたいだから、明日には良くなるでしょうって。
よかった…。


昨日の夜は、
何か悪い病気だったらどうしよう
ライブ行けない
旅行もいけない
どうしようどうしよう
って思ったけど。


でも明日のライブは厳しいかな。
旅行はほんとに何が何でも行きたい。
だいぶ元気になったし、
明日仕事休んでライブ行かないで大人しくしてればだいじょぶだよね。



ライブのチケットどうしよう。
譲り先あるかな。