印象

お仕事でした。


午前中、貯保窓が大混雑。
お客さんが暇そうな私のところに来るんだけど
聞かれてもわかりませんから!
視線が痛い胃が痛い。
混んだのはその時間帯だけだったけど短時間でかなり疲れた…。
久しぶりの大混雑で食欲減退したけど
無理やりお弁当食べたら気持ち悪くなりました。
なんなのー。
そーいえば常連さんが口々に「髪切ったんだねー」と言ってくださいます。
今日なんて日逓さんにまで言われたw
結構覚えられてるもんなのね。
ある方には「まる子みたい」って言われて
ショックだったけどすごく納得した\(^O^)/笑
やっぱりボブではなくおかっぱですwダサいww


仕事終わりで歯医者。
前回「まずは知覚過敏の治療で何回か薬塗りますね」って言われたのに
今日行ったら「大丈夫そうだから虫歯治します」って!!!
削られたよ\(^O^)/キュイーン
でも痛く無かった。
次は来週の水曜日、また仕事帰りに行く。
治療費が高くて破産しそう…
せっかく旅行のお小遣いが余ったのにすでに財布の中身が危うい。
毎回2000円くらい取られるんですけど
歯医者ってこんなにかかるもんなの?
ここんとこ医療費がかさんでます…健康第一だね(-ω-)


ナウシカやってましたね。
確か淳士ナウシカが好きなんだよ☆←キモイ
「俺の前でナウシカを語るなんざ100億年早い」的なことを
ラジオか何かで言ってた気がするw


仕事終わってからすんごく眠いです。
やっぱ体は疲れてるのかな。
夜更かししないで早く寝よー。