ニヤニヤday

akky_turbo2010-02-20

お休みでっす。


午前中はほとんど寝てた(´∀`)ワラ
それでも眠い。
今週はなかなかハードだったからねー。


DVDの棚をごそごそしていたら
バチカツアーのテレビ放送のDVDが出てきた!
セブヘブは見まくったけど
バチカもあったっけ?!って感じです…あったんだ(笑)
ていうかツアーの記憶自体があまり無い←
ということで見てみました。
OP映像見てガンダムか!って思った。
西川もかっこよかったけどやっぱり淳士
若い!かわいい!(笑)
ニヤニヤしまくりました(・∀・)


淳士の写日記がいっぱい更新されててまたニヤニヤ(・∀・)
ていうか淳士もハーレー見ながらニヤニヤしてるんだ(・∀・)
ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
淳士のハーレーはほんとかっこいいんですよ!!!
生で見て惚れた(*´Д`*)
もー、淳士に関する全てがかっこよすぎて頭がおかしくなりそうです!
ばかかww
旅行の日記を書いてるんだけど
まったく書き終わる気配がありません(笑)