将来性

akky_turbo2010-02-21

遊んできました。


モスでごはん。
初めてライスバーガー食べたんだけど
ライスボロボロになるし出来立てで熱くて食べるの苦労した(笑)
あとは街をプラッとしてから彼さんのお友達と合流して、
彼さんの卒業した専門の卒展行ってきた。
2時間くらい、CG映像とか映画とか見てきた。
去年も行ったけど、あの男くさーい感じがどうもダメで…
野郎ライブとか絶対に耐えられないと思うよ。
まー、そもそも性別違うんで行けませんけどw
あとは彼さん家でだらだらー
彼さんはまたしばらく変則シフトで休みがあまり無いらしい。
「新人が育たない!」とぼやいてました。
夕飯は野菜の肉巻きを作りたかったんだけど
肉が売ってない!致命的\(^O^)/
ベーコンで代用したら意外とできたけどね。
もやしときのこを巻いてレンジでチン。
ドレッシングかけて食べた。まあまあいけた。
安い早い簡単料理ですね(笑)
来週は友達カップルと遊ぶ予定ー
前に言ってたゲームバンク行くかもね。


猛烈に頭が痛い。
コンタクトのせいかなー
結構痛いので薬飲んじゃった。


明日も休み!明日こそ、旅行日記を書き上げる!(笑)
明後日から4連勤だし〜。
あ、でも今週は給料日があるぞ(・∀・)
すぐなくなるけど(-ω-)