22222

お休みでっす。
22年2月22日ですね。
仕事だったら記念押印の日ですけど休みだからかんけーないっ。
ていうかお客さん来たのかなー。
入籍する人がいっぱい、みたいなニュースもやってましたね。
ふーん。


11時ぐらいまでゴロゴロ寝てました。
起きてからはDVD見まくり。
ABCのツアーDVD見て、またバチカのDVD見て。
淳士に会いたくて、動いてる淳士が見ていたくて…
病気\(^O^)/
旅行日記もチマチマ書いてたらものっすごい長くなった。
しかも2日目の途中で挫折したww
ばかかww
いつ書き終わるのでしょう…
終わったらリンクでも貼ります。
読む人居ないと思うけど。
自己満足ですから(´∀`)笑
夕飯にほうとうを食べたよ。
野菜もいっぱい食べられてうまし!(・∀・)


明日から4連勤。
旅行終わってからもなんだかフワフワと過ごしてきたけど
余韻に浸ってるのもそろそろ終わりかな…
現実に引き戻されそう。
一気に落ちそうでヤダな…


淳士日記が更新されつる!
春からのワサワサいろいろもろもろって何!!!
淳士に会いに飛んで行きたい!!!