リハビリ

akky_turbo2010-02-18

お仕事でした。


朝起きた瞬間、絶望感で泣きそうになりました。
ダラダラ着替えたり化粧したりする合間に
2ショ写真を見たりキャップの香りをかいだりして元気を貰って←
でも写真の淳士がかっこよすぎて泣きそうになりました。
ばかか!って言われそうww
かっこよすぎて泣くとかホントばかですよね…頭おかしい。
でもキャップ、すごくいい香りがするんです!
昨日かいだD&Gのライトブルーとはまた違う香りで…
いい匂いすぎてますます頭おかしくなるよ!
もうずっとかいでいたい…
変態ですね\(^O^)/知ってるww


月曜日休んでしまったので、実に1週間ぶりの仕事!
どんだけ休んでんの私(笑)
体調不良やら旅行やらで仕事のことなんて完全に頭から抜けてて
大丈夫かな?って思ったんだけど
すんごい暇だったので余裕でしたw
特にすることもないし…でもそれなりに早く時間経った。
明日行ったらまら3連休だ。
あ、明日は仕事終わりで歯医者!
書いとかないと忘れる(笑)


帰宅してまたキャップをスンスンしまくっています←
貰ったスティックやキットカットをじろじろ見まくったり。
ほんとキモさが増している…
2ショやばい(*´Д`*)
淳士ったらほんとかっこいいよーキュートすぎる!!!
リサイズして携帯にも入れておこうっと♪←