家に帰るまでが旅行です

旅行終わりました。


今日のメインはいちご狩り!
淳士が居るとか抜きで楽しみにしてました!笑


練乳持参可とか書いておいて…あったしww
うそですかww
持参したチョコホイップ使ってみたけど
練乳の方が美味かったですw
淳士が「狩ってる?」っていいながら近寄ってきたのが面白かったw
成ってるいちご、狩らないで食べてたしw
ダメだろww
あと淳士のハーレーの間近でじろじろ見まくりました!
すんごいかっこいい!
バイクの知識とか全然ない私でも
いつまででも見て居られるくらいかっこよかった…
ハーレーに乗る淳士も見られたし!
なんだあの人!
「かっこよすぎて腹が立ちます」って言ったら爆笑されたw
SAで食べてた肉の串をノフィーとかけんぼうに刺そうとしてたw
いたずらすら手を抜かない淳士ww
最後、スティックもらって握手した時に
「帽子、大事にします!!!」って言ったら
「そんな大事にしなくていいよw」とか言われた\(^O^)/
ばかかwww←個人的ツボ
バイバイした後なのにハーレーでバスを追い抜きながら
いっぱい手振ってくれたり投げキッスしてたりして
ぎゃーぎゃー騒ぎまくってしまったドキュ=(*´Д`*)⇒ン♡
なんであんなにサービス精神旺盛なの?
優しいしかっこいいしかわいいし何でもできるし
完璧すぎて大っ嫌いです!!!←


今回も帰りたくないって思ったけど
淳士ともだいぶまともに話せるようになったし
お友達もたくさん出来たし
充実した2日間を過ごせたので大満足です!
すごくすごく楽しい旅行でした。
今年か来年またやりたいって言ってたので
絶対絶対行きたいと思います!


明日仕事だし疲れたし今日はもう寝ます。
超キモイ自己満足詳細日記は後日書く!(*´∀`*)笑