新春一番!肉と淳士と温泉と!ヒヤヒヤドキッチョの苺ガリガリくん(`∀´)

akky_turbo2010-02-17

2日目。


8時から朝食ということで7時ごろに起きて準備。
和食膳、美味しくいただきました(´∀`)
部屋に戻る前にお土産を物色。
サクマドロップスの富士山ver.があったので即買い(笑)
あとほうとうとか富士山煎餅とか
巨峰モンチッチとか買いました(*´ω`*)
部屋に戻って荷物詰めたりしてたら
あっという間にチェックアウトの時間!
余裕を持ってやっててもいつもギリギリです(ノ∀`)
チェックアウトして集合写真撮影。
社長の「守山は手ブレが酷いもので」がツボったw


本日はいちご狩りです!
いちご狩り自体が初体験だったのですごくすごく楽しみにしてました!
「練乳持参可」と書いてあったので張り切って持っていったのに
あるし!うそつき!!!(笑)
どっから狩ればいいの?とか思いながらなかなか狩れずにいたら
淳士が「狩ってる?」っていいながら近づいてきました(笑)
どっからとればいいんですか?って言ってたら
「そんなん狩らなくていいんだよ!」って
成ってるイチゴを狩らずに食べて放置してたww
ていうかそれ、私が食べたかったいちごなのに!←
いかに自分の手を汚さずに食べるかに全力投球するとかいってました。
あやちゃんが淳士にあーんしているのを
横で凝視していた私です\(^O^)/キモイねw
私は1個摘んで淳士の練乳に入れただけです(笑)
狩るコツも掴んだので狩りまくり食べまくり!
練乳おかわりしておなかいっぱいいちご食べました♪
たらふく食べて駐車場に戻ったら
淳士のハーレー・黒王がトラックで到着してた!
ちょうど淳士は遊覧淳士に出発するところで、
アストロ君の窓開けて「バイク来た!バイク来た!」って言ってたので
「近くで見てもいいですかー?」って
めっちゃ大声で叫んでた私…必死かwww
みんなに言いふらしてたのでいいってことで
間近でハーレーを見まくりました!
色んなところカスタムしてあるし
びっかびかに磨き上げられてて
シールドにはステッカーいっぱい貼ってあってちょーかっこいい!
ほんっと、寒さも時間も忘れて見惚れてました…
しばらくして淳士が戻ってきて
バイクと戯れる淳士をジロジロ←
そのあと記念撮影ー。
意外と淳士の近くだった(´∀`)
ハーレーも一緒に写したんだけど
10歳の少年に「バイク乗れよ!」って言って少年は搭乗して撮影〜
「おいみんな○○(少年)に合わせろよ!」って淳士が言うので
少年が右手でピースしたらみんな右手
左手に変えたら左手、みたいなw
ばかかww
んでもってまたしてもけんぼうに
「そのカメラ動画なんだろうな?(`∀。´)」って言ってたしww
淳士はいちいち面白い!さすが!←


バスに乗車して淳士からの挨拶。
何言おう何言おうってパニックになってたら
淳士の顔も握手した感触も覚えてない\(^O^)/
必死の思いで「キャップ大事にします!!!」って言ったら
「大したもんじゃないから大事になんてしなくていい」みたいなこと言われたw
そんな(´;ω;`)
前回貰ったスティックは未使用品みたいに綺麗だったけど
今回はばっきばきになってて
ささくれみたいなのがひっかかるほどですよww
しばらく眺めながらニヤニヤしました←


ホテルへの忘れ物があったためにホテルに戻ったり、
ハーレータンデムの方の乗り降りでSAに止まりつつ
談合坂SAに到着。
お昼休憩は前回と同じでスタバにした♪
淳士と喋った思い出…(*´∀`*)
SA内でもオレンジ頭を追いかけてしまって
見つける度に「居た(゚Д゚)」とか思って←居るの当たり前w
終始淳士を観察してしまいました。
ノフィーとかけんぼうにいたずらしまくってて面白かったww
いちおう談合坂で淳士とはお別れとのことだったので
淳士はハーレーから降りて
アカデミックなバイバイをしていましたww


高速ではバスとアストロとハーレーが
追い越し追い越され…みたいな状況が何回かあって(笑)
最後にハーレーに乗ってる淳士が見れて大満足です!!!
ハーレーも淳士もそれぞれカッコいいけど
この2つがコラボすると最強カッコイイんですよ!!!
この世のものとは思えない…
しかもバスを追い越しながらバイバイしてくれたり
投げキッスしまくってたりして
わたくし昇天寸前でした…死ぬ(*´Д`*)
どこまでもサービス精神旺盛な彼にさらに惚れました。
はー。
ヤバイ!(笑)
バスの中ではGACKTのライブ映像が流れてて
ライブ会場と化してましたw
Dearsつおいww


そんなこんなであっという間に新宿到着。
「家に帰るまでが旅行です!」byノフィーw
あやちゃんと、お世話になったお姉さんと3人で
駅前の電気屋さんでさっそく写真を現像(・∀・)笑
そのあと小田急で香水見たりマック行ったり。
帰りは行きと同じコースで帰宅。
はやてってほんと早いね!(笑)
19時過ぎにはお家着いてましたー。


本当に楽しい2日間でした。
たくさんの方と知り合っていっぱいお喋りできたし
淳士とも少しはまともに喋れるようになったし
充実した2日間だったと思います。
絶対また行く!!!


お世話になったみなさま、ありがとうございました☆